« 珍しいギャラリー | トップページ | 無事成功! »

2012年12月 1日 (土)

カレー360食

いよいよ明日は

息子くんの中学校の物品バザーとリサイクルバザーの日と
なりました
3年分会長であるパパさんは
学年でカレーを手作りすることになっていて
でも総括運営は
副会長のKちゃんママに一任
Kちゃんママは
快く引き受けてくださって
何度も会議を重ねて
明日を迎えるまでとなりました
本当に感謝です
明日はちょっとお天気が心配ですが
最中だけでも止んでくれることを祈りながら
明日できない仕事を
今せっせと進めております(^^)
今日前準備の野菜切りのお手伝いを
してきました
合わせて私の方がリサイクルバザーの方も
担当になっているので
そちらの前準備もしてきました
準備は万全です(^_^)v
どうかどうか
明日は無事に滞りなく
事が運びますように・・・
さあて
仕事に戻りますね〜(T_T)

|

« 珍しいギャラリー | トップページ | 無事成功! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/56231836

この記事へのトラックバック一覧です: カレー360食:

« 珍しいギャラリー | トップページ | 無事成功! »