« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月22日 (木)

珍しいギャラリー

今日はあったかくて

いいお天気で
風もなくて
ほんとにいい感じですね〜
そんな中
近くの紅葉絶好プレイスに
七五三ロケ撮影に行ってたら・・・
Dsc_0206
バッタさんが
二列に並んで
見守ってくれていました
 
ひなたぼっこ
してたのかな?
11月22日の今日
なんかほんわかしちゃって
思わず写してしまいました
きっとこのバッタさんも
夫婦なんですね(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

紅葉けっこうピーク

今年も紅葉の季節がやってきて

山々は見事な色を見せてくれていますね
真っ赤もいいですけど
赤・黄・緑・オレンジなどの
いろんな色が混ざった景色も
いい感じです
「秋」を面と向かって実感します(^^)
日本は四季があるおかげで
いろんな木々や動物、魚などが見受けられ
また繰り返されることによって
飽きない環境であり
この世に生を受け
全世界の中の日本に生まれたこと
有り難く感謝したいところです
明日は11月22日
そーです
いい夫婦の日です(^_^)v
この日ばかりは
喧嘩もなく
穏和に過ごしたいものです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

絶好の七五三お参り日

11月18日

今日は11月15日に一番近い日曜日で
しかもめっちゃ晴天に恵まれて
神社やお寺では
色とりどりの着物や袴のお子ちゃま達で
賑わったことでしょうね(^^)
あわせて
七五三の記念写真撮影も
中野スタジオでは
賑わいましたよ〜
今日はそして
赤ちゃんやご家族
成人のお嬢様もご来店いただき
楽しく笑顔たっぷり撮影させていただきました(^_^)v
また
現在は秋の紅葉真っ盛りで
紅葉と共に撮るのも
とってもオススメです 
今日も無事に終わって
感謝です(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

稲妻大雨台風並?

昨日はすごい雨でしたね〜

空が真っ暗になったと思ったら
いなびかりがピカ!
と思ったら大雨!
かと思ったら晴れ間が!
なんとも忙しいお天気でした
今日も朝から
そんなお天気で・・・
そんな中
めっちゃ綺麗な虹に出逢いました(^_^)v
画像に残そうとしたら
携帯が・・・(^^;)
あわてて取りに帰って
準備したら
もうあの時の綺麗な虹は
消えてしまってました・・・(T_T)
天気雨だったので
めっちゃ綺麗だったです(主張!)
心が少し清らかになったような(笑)
朝からいい目の保養になりました(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

すごい!

今朝のテレビ(スッキリ!!)で

紹介していました
全国からの
逸品日本一フェアにて
なんと!
佐賀の「魚ロッケ」が
一位になりました(^^)/
私達は普段なにげに食してる「魚ロッケ」
全国で食されてることと思っていたら・・・
お酒のつまみにOK
お弁当のおかずにOK
おやつにOK
焼いたり電子レンジでもオーブンでも
全然大丈夫
この素晴らしい佐賀発の「魚ロッケ」
ブーム間違いなし!です
R-1ヨーグルトみたいに
皆さんに食していただけたら
嬉しいですね(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »