« ふかふかかふか | トップページ | めぐみの雨かな? »

2012年10月 7日 (日)

感謝!

昨日娘ちゃんのバレーの試合があり

近くの高校が会場でして
私達は午前中
幼稚園の運動会撮影で
終了次第すぐ駆けつけると
ちょうど試合が始まる前で
久しぶりに
娘ちゃん達の試合を応援することが
できました(^^)/
神様が
段取りをしてくださったのだと
感謝感謝をしながらの
応援でした
最初の試合は
惜しくも負けたのですが
私達が応援した試合は
見事勝利!
しかも強豪チームに勝ったんです(^_^)v
ラリーも素晴らしく
しかも諦めない気持ちが伝わってきて
声枯れるまで声出して
痛くなるまでペットボトルたたいて
日頃応援できない分まで
まとめて声張り上げて応援しました(^_^)v
娘ちゃんも試合に出てくれて
しっかりと自分の役目を果たしてくれていました
惜しくも決勝トーナメントには
進めなかったけど
次の試合までのステップに進む方法
つかんでくれたのではないかと思っています
つくづく奥がふかいなーと
思いました
そして
実力の差はほとんどなくて
勝利を決めるのは
気持ち1つだということも
流れってとっても大事で
きっかけもとっても大事で
諦めない気持ちが
落とさないぞという気持ちが
絶対入るんだという気持ちが
とっても大事だということ
娘ちゃん達から
教えてもらいました
娘ちゃん達が
頑張っている姿を見ることができて
ホントによかった
時間をいただいて
感謝です
次の試合も
みんなで頑張ってね(^^)/

|

« ふかふかかふか | トップページ | めぐみの雨かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/55838559

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!:

« ふかふかかふか | トップページ | めぐみの雨かな? »