« 開催しました! | トップページ | 大雨洪水警報 »

2012年9月 7日 (金)

大好評の中

8/31〜9/5まで開催されていた
第19回我が家の天使写真展が
大好評の中無事終了いたしました

8/31の初日の午前中から今か今かとお待ちいただいて
ご覧頂けて
9/5の最終日早めの撤収ギリギリに見えたモデルファミリーさんや
撤収しながらも頑張ってご覧いただいた方もいらっしゃて
本当にありがとうございましたm(_ _)m

初日は
3ヶ月の想い出がよみがえってくるな〜なんて思いながら
写真を眺めていたのに
あっと言う間に最終日が・・・

かれこれ設営に6時間かかった会場も
2時間で撤収し
ついたてや仕切りもあれよあれよと外されて
現実へと戻ってしまいました

でもでも
この6日間の間に
沢山の方が足を運んでくださって
いろんな繋がりも感じたりして
笑顔が笑顔を呼んだりしながら
楽しい6日間でした

準備から撮影、写真展までの約半年の軌跡を
思い出してみると
やはり楽しかったことや、笑顔のモデルさんが
浮かんできました

醍醐味です

来年はいよいよ20回目となります

すでに写真展会場限定仮予約も
沢山のモデルさんがエントリーしてくださっています

ありがたいです

また20回目の写真展という目標に向かって

進んでいきたいと思っています

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 開催しました! | トップページ | 大雨洪水警報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/55603629

この記事へのトラックバック一覧です: 大好評の中:

« 開催しました! | トップページ | 大雨洪水警報 »