« 明日を待つのみ | トップページ | 大好評の中 »

2012年9月 1日 (土)

開催しました!

昨日無事に写真展初日を迎えることができました

Dsc_0133

平日にもかかわらず
沢山の皆様がご来場いただきました

感謝です

遠路からお見えいただいた方々
本当にありがとうございます

写真の中の笑顔の天使達
会場でみーんな笑ってまーす(^_^)

そして沢山の
喜びの声もいただいています

無事写真展をさせていただいていることに感謝
そしてご来場いただいた皆様の笑顔で安心しています

今日明日と土日です

ご家族お揃いで
是非ご来場くださいね(^^)/

|

« 明日を待つのみ | トップページ | 大好評の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/55553435

この記事へのトラックバック一覧です: 開催しました!:

« 明日を待つのみ | トップページ | 大好評の中 »