« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月29日 (土)

この秋初の・・・

日中は暑かったですが
朝晩は台風の影響か
風も冷ややかに吹いてましたね

今日はパパさんがちょっとお疲れ気味でしたので
豚しゃぶ鍋をみんなで囲いました

豚ロースの超薄切りを使うんですが
始めにさっと熱湯にくぐらせてから使うと
お鍋のスープが濁らなくて
後の雑炊の時にGOODなんです(^_^)

またうちのお鍋は
白菜でなくキャベツなんです

豚とキャベツの相性も抜群だし

キャベツの甘みが何とも言えないバランスで
そしてまたもやしもたっくさん入れて
ガンガン野菜も体に入るし
あったまるし
栄養もいいし
簡単だし
子供達も大好きだし

言うことなしです(^_^)v

おかげでホクホク

たくさん野菜も食べて
最後に雑炊して
栄養あるだしもしっかりと吸収して

パパさんも元気になってくれたことでしょう(^^)

寒い日や体調イマイチって時には
鍋ものがオススメですね〜

またしよっと(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

元気なGUEST

今日も七五三の撮影で賑わいましたよ〜

やはり3歳さんはとっても元気いっぱいです(^_^)

パワーみなぎるゲストさんが
今日も沢山見えました

子供さんって(特に3歳さんは)予想もしない表情や行動をしてくれるので
とってもとってもワクワクしながらの撮影です(^^)

泣いたと思ったら笑ってくれたり

怒ったと思ったら寝ちゃったり(^_^)v

それがまた楽しいんです

とにもかくにも
「たのしかった〜(*^_^*)」の一言で
エンジン満タンになっちゃいます(^_^)v

そんなこんなで
毎日楽しい七五三撮影を送っていま〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気なGUEST

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

かわいいお客様

めっきり涼しくなり
冷房しなくても大丈夫なようになりました

と同時に
七五三早割シーズン真っ只中につき
今日もとってもかわいいキッズ達が
着物着て撮影に挑んでくれましたよ

今日はいいお天気だったこともあり
近くへロケ撮影に行きました

心地いい風に吹かれながら
コスモスや彼岸花咲く山あいで
楽しく撮影できました

よかったよかった(^_^)v

お宮参りはお宮参りで
写真撮影は写真撮影で
やはり別の日にそれぞれされるのが
よいようです

成人式と違って
一発本番で何が起きるか分からないのが
七五三です(^_^)

一生に一度のイベントです

それだけに大事にしたいものですね(^_^)v

私達もそのイベントに携わらせていただく以上は
全力でサポートさせていただきたく思います(^^)/

よろしくお願いしますねm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

最近めっきり

秋らしくなりましたね

朝晩冷えてきて
タオルケットだけだったのに
布団追加しました〜

暑さ寒さも彼岸まで

やはり暦どおりですね

さて秋のイベントシーズンですが
息子くん部活が終わってしまったけれども
10月にある駅伝のメンバーに加わって
毎日走ってくれています

体力維持にはありがたい

出るからには
とことん力を出し切って欲しいものです

中野スタジオでは
ただいま七五三早撮りキャンペーン真っ最中です

着物やドレス・タキシードを着たキッズ達と
毎日楽しく撮影させていただいています

笑顔で「楽しかった〜」と言って
笑顔で帰っていただけると
私達もとっても嬉しいです

FOR YOU精神で
頑張りますよ〜

(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

大雨洪水警報

昨夜からの雷伴う大雨は
凄かったですね〜

「ど〜ん」を通り過ぎて
「バリッ」っともの凄かったです

皆様影響はなかったでしょうか?

かと思えば晴れ間がさしてきたり・・・

不思議な天気ですsuncloudrainsuncloudrain(^^;)

さて中野スタジオでは
七五三前撮り撮影真っ最中です

元気なキッズ達がスタジオを元気にしてくれています(^_^)v

嬉しい限りですwink

「我が家の天使」写真展に参加して下さったモデルさんに
お知らせです

展示させていただいた額のお受け取りは
9/15(土)よりお願いしています

現在お渡しできますよう
ご準備をさせていただいていますので
いましばらくお待ちいただいてよろしいでしょうか?

一雨ごとに涼しくなってきました

町並みも秋色が目立ち始めてきましたね

なんとなく寂しい気もしますが
過ごしやすい季節が
もうすぐそこに来ています

団子に紅葉狩り

伊万里は梨とぶどうが
1年のうちで一番美味しい季節となっています

毎日のように食べてますが
全然飽きませんlovely

まさしく今が「旬」です(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

大好評の中

8/31〜9/5まで開催されていた
第19回我が家の天使写真展が
大好評の中無事終了いたしました

8/31の初日の午前中から今か今かとお待ちいただいて
ご覧頂けて
9/5の最終日早めの撤収ギリギリに見えたモデルファミリーさんや
撤収しながらも頑張ってご覧いただいた方もいらっしゃて
本当にありがとうございましたm(_ _)m

初日は
3ヶ月の想い出がよみがえってくるな〜なんて思いながら
写真を眺めていたのに
あっと言う間に最終日が・・・

かれこれ設営に6時間かかった会場も
2時間で撤収し
ついたてや仕切りもあれよあれよと外されて
現実へと戻ってしまいました

でもでも
この6日間の間に
沢山の方が足を運んでくださって
いろんな繋がりも感じたりして
笑顔が笑顔を呼んだりしながら
楽しい6日間でした

準備から撮影、写真展までの約半年の軌跡を
思い出してみると
やはり楽しかったことや、笑顔のモデルさんが
浮かんできました

醍醐味です

来年はいよいよ20回目となります

すでに写真展会場限定仮予約も
沢山のモデルさんがエントリーしてくださっています

ありがたいです

また20回目の写真展という目標に向かって

進んでいきたいと思っています

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

開催しました!

昨日無事に写真展初日を迎えることができました

Dsc_0133

平日にもかかわらず
沢山の皆様がご来場いただきました

感謝です

遠路からお見えいただいた方々
本当にありがとうございます

写真の中の笑顔の天使達
会場でみーんな笑ってまーす(^_^)

そして沢山の
喜びの声もいただいています

無事写真展をさせていただいていることに感謝
そしてご来場いただいた皆様の笑顔で安心しています

今日明日と土日です

ご家族お揃いで
是非ご来場くださいね(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »