« 真夏を実感! | トップページ | 熱闘甲子園 »

2012年8月 6日 (月)

どっちゃん祭り

昨日はあちこちで
いろんなお祭りがあったようですね

伊万里では
「どっちゃん祭り」という
夏祭りがありました(あってたようです)

子供達も
お友達と一緒に行く年頃になって(寂しいですが)
仕事でもありましたし

楽しそうな音楽を聴きながら
過ごしました

そして
最後のキッズモデルさんの撮影がありました

いちかちゃん
初参加ありがとうございます
「10分前に寝ちゃって・・(>_<)」とママ
起こしてもらって「うえ〜ん(T_T)」
ボールで遊ぶが「うえ〜ん(T_T)」
でもしゃぼん玉飛ぶとだんだんいつものいちかちゃんに!
ついには笑顔はじける撮影になっていました
走ったり転んだりして
楽しいひとときでした
暑い中ありがとうございました(^^)/

さあて
これで今年のキッズモデルさんの撮影が
クランクアップしました(?)

5月から撮影させていただいて

ほんとに沢山の
笑顔と力とエネルギーを
いただきました

そのご報告を
写真展にてご覧いただきたいと
思います

8/31〜9/5
伊万里玉屋さんにて

どうぞお楽しみにです(^^)/

|

« 真夏を実感! | トップページ | 熱闘甲子園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/55362277

この記事へのトラックバック一覧です: どっちゃん祭り:

« 真夏を実感! | トップページ | 熱闘甲子園 »