« 夏休み終了〜 | トップページ | 開催しました! »

2012年8月30日 (木)

明日を待つのみ

いよいよ明日から始まります

第19回我が家の天使写真展

都合により昼からの搬入で
終了したのがPM8時でした(^_-)

天使達が集合し
皆様のご来場を
今か今かとお待ちしております(^_^)

全部の写真それぞれ脳裏に焼き付いてまして
この撮影の時は・・・だったとか
それぞれに物語が語れます

想いのこもった写真ばかりです(^_^)v

お友達を見つけたら
是非メッセージを残してあげてくださいね(-_-)

お友達でなくても
素直な嬉しいコメントも残してあげるといいですよ(^o^)

また
もう一つの写真展もどうぞお楽しみに!です(*^_^*)

何かって??

それはご来場くださるとお分かりいただけます(^^)/

写真添付したかったけど
お楽しみということなので
断念しました(笑)

ではでは
明日からの6日間
会場でお逢いしましょう<(_ _)>

お待ち申し上げております(^^)

|

« 夏休み終了〜 | トップページ | 開催しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/55543456

この記事へのトラックバック一覧です: 明日を待つのみ:

« 夏休み終了〜 | トップページ | 開催しました! »