« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月27日 (金)

受賞です!

2011年の明治安田生命prezents
「マイハピネスフォトコンテスト」において
我が中野スタジオカメラマン中野博隆(店長)が撮影させていただいた写真が
なんと!「明治安田生命特別賞」を受賞いたしましたあ〜(^_^)v

といっても写させていただいた双子のパパさんとママさんが
応募してくださったんですけどね(^_-)

それにしてもすごい!

70589点の中からの47点の中に選ばれたのですから!!

双子のパパさんとママさんのお陰で
もしかするとあの小田さんのCMに
起用させていただけるかも!です     

とっても光栄なことです

ありがたいです

詳しくはこちらをどうぞ
http://www.my-happiness.com/

もしかすると
もしかするかも?

すんごい楽しみです(^_^)v    

応募して下さった双子のパパさんとママさん
ほんとにホントにありがとうございました(^^)/
                                                                                                                                                                        


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
   
                            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

明けない夜はない

ふと考えました

いくらどん底に突き落とされても
どんなにもがいても
やるせない気持ちでいても

明けない夜はないということ

この世が滅亡しない限り
明日は確実にやってくるんですよね

そして

一日一日を

夜が明けることによって
リフレッシュさせてくれるということ

太陽の力ってすごいなって

ふと思いました(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

育児17年の記念

今日は我が娘の17回目の誕生日

合わせて私が育児スタートして17年の記念日です

高校2年生となった娘は
おかげで五体満足の上
何言うことなくよか〜娘(九州弁です)に育ってくれていて
ホントに感謝感謝です

これも私だけの育児じゃなく
パパさんの力がとても大きく
そして何よりも身近にいてくれるおじいちゃんやおばあちゃんの
率先したアドバイスの力が大きなウェイトを占めているのは
まぎれもない事実です

今日は
娘の誕生はもちろんですが
いろんなお世話になった方々達へ感謝をしながら
お祝いしたいと思います(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

かぶと飾りました

娘のお雛様にさよならして
息子の兜がお目見えです

Dsc_0058

ホントは鯉のぼりもあるんですが
なんせ14年の年月がたって
飛んでいってしまいそうな状態なので
この隣に名前入りののぼりをかけてます

今日はいい天気(^_-)

あちこちで元気に
鯉のぼりがおよいでることでしょうね(^_^)v

やっと爽やかな季節になりました

と同時に
虫たちも活動を始めました(笑)

しのぎやすい季節のはじまりです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

入学式ウイーク

今週はどこも入学式の週で

今日は市内の高校(午前)と中学校(午後)の入学式でした

おめでとうございました〜m(_ _)m

どちらも入学式の撮影が入っていたので
店長は火曜日でしたがお仕事でした

また3年生となった息子(生徒会副会長)が
入学式の今日在校生代表として新入生へ歓迎の言葉を立派に述べてくれました

そして中学校の入学式が終わった頃
スタジオ撮影のご予約もいただいていましたので
真新しい制服とカバンの新入生の
ういういしい撮影をさせていただきました

雨がパラパラでしたが
そうひどくなくてよかったでしたね(^_-)

明日は市内小学校の入学式

大きめのピカピカのランドセルがかわいい1年生が
入学式後お見えになる予定です

大変楽しみです(^_^)

お見えになる1年生さんは
あれこれと迷って決めたそれぞれのランドセルを
お忘れなく!

6年間共にするとっておきの自分だけのランドセルと一緒に
晴れの日として残しておきましょうね(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

桜ロケ真っ最中

おかげさまで
年々桜の時期と紅葉の時期でのロケーション撮影が
大好評いただいています

そしてただいま桜ロケの真っ最中でして

ランドセルを背負ったピカピカ1年生はもちろんですが
振袖をまとった新成人のお嬢様達も
この桜を心待ちにしておられたようで

今週は火曜日以外は
絶好のロケ日和となっています(^_^)v

私達も
毎日桜の花見ができるので
とっても嬉しいロケとなってます(^_-)

やっと春らしい色合いになりました

桜のうすピンクと
菜の花の黄色と
ほとけのざの赤紫と
こでまりの白色と

そして
色とりどりのチューリップと!

気持ちまで
なんだかリフレッシュされるような
今日この頃

明日はいよいよ新学期が始まります

娘と息子も
新しいクラスが気になるようですよ(^_^)v

そしてそして
来週は入学式オンパレードですね〜

わくわくどきどき

新1年生の皆様
楽しく笑顔で一歩を踏み出してほしいと思います(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »