« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月27日 (日)

紅葉狩り

風がなく
いいお天気で
暖かい休日でした

振袖のお嬢様
成人式の前撮りに見えて
まさしく今が旬の
紅葉ロケに行ってきました

今年の紅葉は
平年に比べて遅いようで

本日の伊万里の山は
見事な紅葉ぶりで

沢山の皆さんが
紅葉を見にいらしてました

上着もいらず
ベストな紅葉狩り日和でしたよ

楽しい撮影でした〜(^^)/

有り難いです

感謝です(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

雨のちくもりのち晴れのちくもりのち・・・

今日は変な天気でした

息子の野球の試合は
朝の土砂降りの感じから中止が決定

だのに昼からは
晴れ間もさすほどの回復ぶり

と思ったら
またたく間に雨雲がやってきて
ひと雨ふり・・・

とっても忙しいお天気でした

ご成人式のお嬢様のロケ撮影があったんですが
ご来店のすぐ前まで雨降ってて
いちばちでロケ場所までお連れしたら
着いたとたん
ぱ〜っと晴れ間がさして
無事ロケが可能となりました

そして
車に乗ったとたん
また雨雲がやってきて
ひと雨降ってきて

とってもタイムリーな撮影でしたよ

とにかくよかったでした

紅葉もベストな状態で
お着物でのロケ撮影
今まさしく旬です(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

まかせて安心のガッツポーズ!

昨夜は
ワールドカップの女子バレーボールと
日本一決定のプロ野球の観戦で
仕事中断・・・

娘も
「課題やってる場合じゃない!」
と共にキャーキャー言いながら応援しました

いや〜しかしすごかった

女子バレーボールの最後まで諦めない気持ち
そして全員バレーの迫力が
観戦側の私達まで伝わってきたようでした

シーソーゲームでハラハラドキドキでしたね

でもやはり
最後まで全員が諦めない気持ちで挑んだ結果だと思います

素晴らしい試合でした

今日最終戦でアメリカとの戦い

このムードだと絶対大丈夫!

今日も目が離せませんね〜(^_^)v

ソフトバンク対中日も
九州人の私達はもちろんソフトバンクの応援です

昨日の勝利で一足先に王手をかけました

またまた目が離せなくなりました!

こうやって
みんなが元気をもらって
ますます日本全体が
いい方向に進んでいけば
いいですね(^^)/

私も
元気をもらいました

今日も
お仕事
頑張ろ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

晴天の七五三

久しぶりの土日の晴天

そして11/15に一番近い土日ということもあり
神社では着物姿の七五三の皆さんで
賑わったようです

もちろん中野スタジオでも
鈴の音を響かせながら
笑顔満開の七五三撮影行われましたよ〜

明日は日曜日
いいお天気の予報
明日も絶好の七五三お参り日和です

どうぞお出かけくださいね〜

明日撮影ご予定のおこちゃま

楽しみにしてますね(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

雨上がりの・・・

昨日は11月の日曜日

でしたが午前中いっきに降った雨

息子の県大会も1時間遅れで行われました

伊万里とは正反対の太良町での試合

雨上がりで決してベストとはいえないグランドコンディションの中で
行われました

仕事の為に伊万里からの応援でした

残念ながら負けてしまいましたが
めいっぱい頑張ってくれたことと思います

いろんな反省材料ができたところで
いかにどのように克服するかがカギです

スポーツも勉強も同じ

間違ってもミスしても
その原因を把握して
次からの実行に切りかえていくことが
大事だと思います

着実に一歩ずつですが
前進していってるようです

これからがまた楽しみですね(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

やってくれました

今日伊万里の議長旗杯決勝戦(中学野球)で
見事優勝してくれました〜

奇跡的に時間があいて
約1時間応援することができました

0-2で負けていた3回裏からの観戦

大丈夫やってくれると信じてました

そして二塁打からの盗塁やパスボールで
一点を返し

7回最終回で
フォアボールでの押し出しで2点

逆転サヨナラ押し出しで勝利

ホントよかったでした

次(6日の県大会)への自信へとつながったのではないでしょうか

監督をはじめ周りのみなさんに感謝するばかりです

とはいってもまだまだ完璧ではなく
課題も大いに残っています

少しずつ1つずつ克服していって
仕上げの来年7月中体連へ向けて
はばたいていってほしいと思います(^^)/

ホント今日は優勝おめでとうございました(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

真夏日?

さむっといいながら毛布と厚めの布団を準備したとたん

9月並みの気候へと逆戻り

昨日などは日中半袖でも大丈夫なぐらいの天気でしたね〜

もうびっくりです

紅葉も近づいてるというのに

色づきが途中で止まっちゃうのではないかと

心配ですが・・・

さてさて佐賀は今日よりまたまたお祭りムードですよ

佐賀市ではバルーンフェスタ
唐津市では唐津くんち

いいお天気そうで
にぎわいそうですね

双方見に行きたいところですが
今年もやはり難しそうです(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »