« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月26日 (月)

3連休も終わり・・・

今週で9月も終わろうとしています

早いものです

街並みもちょっとづつ秋色にそまってきました

中野スタジオでは

現在七五三撮影前撮りの真っ最中です

かわいい3歳

かっこいい5歳

そしてきれい7歳

楽しくわくわくしながら撮影しています

普段とは違う着物やドレスやタキシードを着て

着たとたんキリリとしてみたり

恥ずかしがったり

喜んだり

いろいろで楽しいです

11月までは

ワーワーキャーキャー言いながらの撮影で

保育園みたいです

特に初めての七五三が今年というお方

一度や二度見学されるのもいいかもですよ

うれしたのしい七五三

いい思い出にしたいですもんねlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

快晴快晴

いい秋日和の中
お彼岸でしたね

いよいよ気持ちいい季節となりました

娘はバレーボールの試合、息子は野球の練習試合と
それぞれ頑張ってくれていることと思います。

応援に行けないのがちと残念!

「勝ったよ〜」という
お土産話を楽しみにして
今日も七五三の撮影張り切ってますよ〜

初めての化粧
初めての着物
何もかもが初めてで
うきうきわくわくの子や
ドキドキハラハラの子や

いろんなパターンの七五三撮影ですが

いずれにしても
その時しかない想い出となることは
間違いなしです

そんなすばらしい時に
一緒に立ち会えるなんて
とってもHAPPYです(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

雨ですね〜

昨日は雨の予報でしたが
晴天でした

おかげで
息子の新人戦が延期にならずに
行われました

ちょうどお昼休みの時間帯だったので
観戦に間に合いました

結果としては
めっちゃ惜しくて0−1
いろいろ課題が残る試合でしたが
スタートです、試合するほど
大きくなると信じて

次の公式戦は
笑顔でおいしい乾杯ができますよう(笑)


今日は朝から雨

市内の小学校では
今日が運動会のところが多かったですが
延期?ですかね?

小学校では
運動会は大きなウエイトを占めてるし

せっかくだから 
晴天の下で元気よくいきたいものですよね

最近
休日に台風が停滞して
天気もぐずつきがちです

スポーツの秋で
いろんな催しが目白押しなので

秋晴れ
期待したいものです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

さあ〜いよいよ!!

息子の中学野球
明日が新人戦
息子の学年がメインに出場
キャプテンの息子は
まず一勝と力が入っているはず

時期柄
直接応援に駆けつけることが難しくなってきましたが
時間を見つけては
応援したい気持ちはいっぱいです

公式戦は
日頃の力を発揮できる場所

いつものように
野球を愛する子達が
気持ちを1つにすれば

きっときっと大丈夫!

決めてほしいと願うばかりです

さ〜てさて
昨日娘がもらってきた賞状

習字で中学でも
いろんな賞状をいただいてきましたが

高校になって
時間がとれなくて
先生から習字を教わるのもお休みしていて
選択授業の中で書いた習字が

なんと全国で特選という
見事な賞状をいただいてきました

全国では初めてだったので
めっちゃテンション上がってしまって(^_^)v

おかげさまです

姉もこうやって応援してます(笑)

弟よ、明日吹っ飛ばしてくれ〜〜〜(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

お受け取り開始

8/31〜9/5まで開催されました
「我が家の天使」写真展で
展示させていただいた額を
お渡しできるようになりました

今日より店頭にてお渡しいたします

娘を嫁に出すような気持ちですが
手渡しにてさせていただいています

お1方お1ファミリーさんがそれぞれ
お受け取りいただいており
お写真を見る度に
撮影日の1時間がよみがえってきます

1年での一大イベントなだけに
お渡しする度に
嬉しいような悲しいような・・・(T_T)

不思議な心境の私達です

でもでも
そんな大事なお写真
キッズモデルのファミリーさんは
いち早くお受け取りいただいて
壁に飾って眺めていただきたいと
希望します(^_-)

さあて

使い慣れたソフトコンタクトレンズが
最近調子悪くて
ずっとメガネの生活だったので
目医者に診てもらうと・・・

やはりレンズに傷がついてたとのこと

寿命ということもあり
新調して再び入れてみると

久しぶりの気持ちいい爽快感がよみがえってきました

新調してよかった〜

と同時に大事にしようと
心に誓った私でした(^_^)

まだまだ日中30度を超す気温のおかげで
すっかり秋に入ったことを忘れてしまいそうなこの頃ですよね?

寝るときも
毛布を出したり入れたり
布団も今は小さくたたまれてます(^_^;)

でも寒さは急にやってくるんだろうな

あっついけど
紫外線怖いけど
ギラギラな毎日がやはり好きな私です(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

お月見

今日は名月のようで

雨も降らずよかったでした

お団子買ってくればよかった・・・と少し後悔(T_T)

娘の塾のお迎えの帰りに買って帰ろうかな(笑)

それにしてもまだまだ残暑きびしいですね

寝る前まだタイマー冷房してますから

外はすっかり秋めいて
鈴虫が鳴いてたりするんですが
どうもまだまだ寝苦しい毎日です

さてさて
息子の野球部の保護者会が行われ
一年間会計として
サポートさせていただくことになりました

試合会場になかなか応援にいけない分
帳簿上でのサポートとして
頑張ります

ただいま新人戦に向けて
休みなしで練習してるようです

来年の中体連までの10ヶ月
思い切り中学での軟式野球を
楽しんでほしいと思います

そして
この学年ならではの「全員野球」で

1人1人の力が集まると
大きな力となることは
もちろん分かってくれてる

いい経験をさせてもらってると
ホント感謝してます

「顔張れ〜みんな〜(^^)/」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

すっかり秋です

日中は汗ばむ感じですが
朝晩はすっかり秋めいて
涼しいどころか
寒いとも感じるようになりました

日中も
つくつくぼうしが鳴き始めて

・・・やはりなんだか寂しい秋の入りです・・・

さて
春夏の大イベントの
「我が家の天使」写真展も
無事9/5の千秋楽を終えて
スタジオ自体も
秋めいてまいりました

ウィンドウも七五三バージョンに

そうです

9月からは
七五三早割の開始です

続々とお問い合わせをいただいており
ありがたく思います

お1人ずつ
お1家族ずつ
予約制にてお受けしていますので
休日より
日がいい日より
うまってきます

お早めが
お得ですよ〜

今年もかわいい姫ちゃん
今年もかっこいい王子くん

とっても楽しみで〜す(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっかり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

写真展無事終了

おかげおかげで
第18回「我が家の天使」写真展
今日にて無事終了いたしました

連日沢山の方々にご覧いただいて
本当に感謝です

元気になっていただけたでしょうか?

笑顔笑顔でお帰りいただけたでしょうか?

お気づきありましたら
お知らせ下さると嬉しいです(^_-)

この写真展が終わると
春夏のイベントが一段落ということになります

そして
今回も写真展会場にて
来年の写真展のモデルさんの仮予約を
沢山(予想以上に)いただくことができました

来年もこうして
写真展を開催させていただくことが
できそうです(^_^)

19回目の写真展に向けて
また一歩前進できるように
頑張っていきたいと思います

本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事の成功に感謝いたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

写真展土日開催無事終了

昨日今日と
雨にもかかわらず
ホントたくさんのみなさまが写真展会場にお見えいただきました

感謝感激です

中には
モデルさんとパパママとそのパパママ達みんなで
いらっしゃったご家族も・・・

有り難いことです

また
お見えいただいたことによって
会場で偶然な出逢いにも遭遇したりして・・・

久しく逢えなかったママ友にも逢えたり・・・

知ってはいたけど・・・と
この写真展をきっかけに
モデルさん同士がお話できたり・・・

さまざまな笑顔に出逢うことができました(^_^)

嬉しい限りです

明日までしてます

一部ですが
まだお見えのファミリーさんがいらっしゃるかもしれません

明日16時まではそのままにしておきます(16時より撤収)ので
まだのファミリーさんはお忘れなく(^_-)

癒されますよ〜

伊万里玉屋さん2F(エスカレーター上がってすぐ)です

よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

嬉しい限りです

我が家の天使写真展も今日で3日目

毎日たくさんの方達が見に来てくださり

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

キッズモデル達の笑顔で

1人でも多くの方々が元気になっていただければ

この上なく思います

3ヶ月のスパンで

撮影をしてきて

やっぱりよかったな〜って

写真展開催期間は思う時ですね(^_^)v

ホントありがとうございましたm(_ _)m

5日まで開催しています

よかったらご覧に見えて下さいませ(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »