« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月26日 (日)

気がつくと・・・

9月からの七五三キャンペーンで
おかげさまで多くの7才さん、5才さん、3才さんがやってきてもらって
楽しい撮影をさせていただいています

ほっとデスクの前に座ってブログをアップできる時間が
だんだんと・・・

暑くなったり涼しくなったり
気候も不安定

最近やっと朝晩布団かけて寝るようになりました

ちょっと前はクーラーかけて寝てたのに
嘘のようです

さて息子の中学校野球の新人戦トーナメント
頑張ってるようです

息子は一年生ですけど
2年生がうまく引っ張ってくれているようで
昨日2試合目勝って
今日準決勝・決勝だそうです

今日の1試合目準決勝に勝てば
県大会へと進めるという
なんかノッてる感じです

新人戦だからなお嬉しいですね

もう始まりましたね

みんなの笑顔が見たいです(^^)/

頑張れ〜〜〜〜baseball

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

いつまで・・・

朝晩はすっかり涼しくなったこのごろ
いい風が吹いてくるのですが・・

日中はしかし真夏顔負けのこの気候
いったいどーなってんでしょうねcoldsweats01

9月も下旬だというのに
30度は軽く超して
日焼け止めも間に合わないぐらいの日差し

まだまだ海で泳いでもいーんじゃないかってな感じ

今日も伊万里市内の小学校で運動会

カメラマンは今日は小学校の運動会の撮影で
おそらくまた真っ黒になってくる予定wobbly

息子はというと
今日は全国へとつながる中学校の野球大会の予選
新人戦です

1週間前に床屋にいってカット(坊主)にしてきたばかりなのに
昨日気合いを入れるためにパパさんに五厘カットしてもらい
お坊さん同然の頭で出かけていきました

気合いの入れ方がハンパじゃない

色気などなんのその
息子はしばらくは野球が彼女のようですbleah

何と言ってもチームワークが命の野球

一試合一試合かみしめて楽しんでほしいと
仕事しながら祈ってる私達ですbaseballhappy01baseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

雨の体育祭

12日の日曜日
娘と息子の中学校で体育祭がありました

娘は中三と最後、息子は中一と初めての体育祭

連日猛暑の中練習してきて
なぜかその日だけ朝と昼と夕方に大雨(T_T)

プログラムが大幅に変更されたものの
予定どおり行われ(私は仕事で見れなかったけど)
雨の中の競技
意外と楽しかったと娘

ある意味いい想い出となったみたい

とにかく無事おおきな怪我もなく
開催されてよかったでした

むかで競争で娘はこけてひざすりむいてたみたい(^^;)

めーっちゃ楽しかった〜と
目をキラキラさせながら話してくれたので
よかったよかったとホッとしました

こうやって1つ1つイベントが終了していきます

そう、娘は中三
小学校から共に頑張ってきたみんなと過ごすのもあと半年

楽しい想い出を確実に刻み込んでいます

体育祭が終わった今
次なるイベントの文化祭に向けて
もう準備は始まってるようです

今がいちばんいー時

おもいっきり楽しんでほしいと願う私でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

無事終了

9/2〜9/7まで開催されていました
「我が家の天使写真展」
沢山の皆様のおかげで無事終了することができました

モデルさんのファミリーはもちろんのこと
おじいちゃんやおばあちゃんや親戚の皆さん
その他お世話になったプリント部門のフジカラーのラボの方々
遠くからは大阪よりご覧になりに見えて下さいました

また佐賀新聞さんにも取材して下さり、佐賀新聞に記載させていただいたり
伊万里ケーブルテレビさんにも取材して下さって、コンスタントに放映させていただいたおかげで
さらに沢山の方達に知っていただけてご覧いただくことができました

そして共に頑張っている九州の写真館のみなさん(PGCといいます)も
九州各地から見に来てくださいました

ホントホント感謝の気持ちでいっぱいです

この写真展は私達単独では絶対やり遂げられない写真展です
モデルさんあっての写真展ですし
プリント部門のお力あっての写真展ですし
会場のご提供あっての写真展です

今回改めて痛感しました

さらに来年の写真展へ向けてのモデルさんのご予約をいただいています
ほんとありがたいことです

いろんな方のご意見をお聞きして
来年また無事に写真展が開催できるように
頑張っていきますね(^_^)v

一年後の写真展をお楽しみに・・・です(^_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

内容不足で・・・

どうもアップがうまくいっていなかったここ数日

実は9/2から開催されている「我が家の天使写真展」の経過報告だったのですが
なんかタイトルだけのアップですみません(T_T)

無事昨日から開催されており
連日沢山の方達で賑わっております(^^)/

「やっぱり子供達の笑顔はいーね〜」と
おっしゃっていただくと嬉しい限りです

モデルさんご一家は我が家の天使を見にこられ
そして他の同じモデルさんの写真も一緒に見ることができて
同級生の子供さんだ〜とか
一緒の保育園の子だ〜とか
近所の子供さんだ〜とか
とってもローカルな感じになって
成長も確認できて
ママ達もお近づきになれて
い〜感じなんです(^_^)v

そんなそんなお手伝いができて
私達も大変嬉しいで〜す(^_-)

明日明後日は
またまた沢山の方達で賑わいそうですhappy01

やはりこの写真展が無事開催できて
中野スタジオは秋を迎えるんですね〜

7日まで開催してます

どうぞお気軽にお越し下さいね〜(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑顔いっぱいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

順調です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

いよいよ始まりました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

いよいよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »