« ミニバレー月間 | トップページ | さすが梅雨 »

2010年6月17日 (木)

ミニバレー月間

6月はあちこちでインドアーの競技が盛んです

娘達が通うK中も6月は学級対抗のミニバレー大会が20日に控え
練習を重ねてきました

あと19日の練習日と20日の当日を残すのみとなりました

体を動かすのはリフレッシュになっていいものです

現役で頑張っていた10代の頃に比べたら、ものすごい反射神経が鈍ってることが再確認されて
気持ちはボールを追いかけてるのに手足が気持ちに比例してくれず
イライラするときもありますが
何とかこれも練習を重ねて、そして自分自身マインドコントロールもかけて、体に期待もこめて・・・

なんとかなるもんです(^_^;)

怪我なく楽しんでいきましょう

ご協力くださる先生や保護者さん、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ミニバレー月間 | トップページ | さすが梅雨 »

コメント

母親委員長、お疲れ様です!

仕事で忙しい中、頑張ってるもんね(^^;)
尊敬しちゃいます。
無理をしないように・・・

当日は、私も楽しみです。

投稿: berry | 2010年6月18日 (金) 10時26分

尊敬だなんて・・・
とんでもないです
協力してくださるみなさんのおかげですよ
企画・実践・検討(PLAN・DO・SEE)は1人では出来ない
まさしく実感です
いい勉強で〜す(^_^)v

berryさんにとっては親子共々最後の中学校生活
悔いなく楽しくいこうよね(^^)/

投稿: なかちゃんmama | 2010年6月18日 (金) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/48651483

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバレー月間:

« ミニバレー月間 | トップページ | さすが梅雨 »