« | トップページ | ミニバレー月間 »

2010年6月16日 (水)

盛り上がってますね〜

カメルーンに1-0で勝利してからというもの
白と青のイメージカラーをあちこちで見かけるようになったというか
気にかけるようになりました

カメルーンに勝ったのは奇跡とまで言われて
なんだと〜!!と思ったけど
監督やってくれましたね〜と思いましたね〜

事前の強化試合では勝利が見られず

こんな場合って監督にブーイングが飛ぶわけで
気の毒なほどの監督でしたが

勝利をプレゼントしてくれた
しかも予想どおりの1-0

とたんに監督への絶賛の嵐

すごいプレッシャーの中で戦ってらっしゃるんだと・・・

前にも言ったと思うけど、監督は戦略、選手は戦術
どちらにもちゃんとしたポジションはあります

双方のそれぞれのチカラが1つになった時
みなぎるアドレナリンが生まれ
すごいチカラをもたらし
それが勝利へとつながる

奥入ったことはよく分かりませんが
ムードは上昇しています

サポーターの皆さんもちゃんとした戦術です

盛り上がると盛り上がる

経済効果にも右上がりの結果
期待しながら・・・
夜中ですが見てしまいますね〜

先日のカメルーン戦も最高49.1%の視聴率だったとか

こうやって1つのことに日本のみんなが盛り上がる
いいことですよね

お祭りごと嫌いじゃないし
のっかっちゃって応援しちゃいましょうか(^^)/

|

« | トップページ | ミニバレー月間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/48643962

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がってますね〜:

« | トップページ | ミニバレー月間 »