« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月22日 (火)

寒い寒いと思ってたら・・・

今日はゆず湯の「冬至」です

いい香りのゆず湯でゆっくりしたいものですが
その前に息子の野球の総会です

今年は会計を担当させていただいて
とーっても勉強になりました

今日はその締めくくりの日です

身も心もスパ〜っとすっきりさせてから
ゆ〜っくりゆず湯につかりたいと思いま〜す(^_^)v

明日からいよいよ日中の日が多くなるのね!嬉しー(^o^)

クリスマスやお正月や豆まき・・・

楽しいイベント盛りだくさん!

あっ忘年会・新年会もねっ(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

堪能!

やっと息子の選抜野球チームの試合を見に行くことができました

朝から雪模様の今日、あるとやろうか・・・と心配しましたが
みるみるうちに晴れ間がさしてきて・・・

幸運にもうちの息子は遠くは石川県や大阪府から参加の大きな大会に携わることができました

これでホントに最後の公式試合が終わりました

結果は2回戦で惜しくも敗退

でもよくやったと思います

いい経験をさせていただきました

きっと中学へのステップになると確信しています

私達もほんとよかったです

しかし、しかし寒かった(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

いよいよ!

田舎者と言われたら何も言えないのですが・・・

ついに伊万里に「マック」が誕生しました

こっぱずかしいのですが事実です

実際息子達は初めての伊万里での「マック」(もちろんマクドナルドですよ)を見て
「ここだけ伊万里じゃないみたい・・・(伊万里弁で)」と感動さえしていたほど(^_^;)

比較的大規模な方の建物に挑戦的な24時間営業!
10日にオープンだったのですが、プレゼントチケットもあるんですが、まだ行ってません

多分おそらく未だに行列だと・・・

ちらっと覗いた時もドライブスルーも店内も行列でした

もうちょっと待ってみよう

ほとぼりが冷めるまで・・・

24時間ということで、カメラマンの夜食にもってこいとたいてい喜んでる次第です(^^)/

実家の徳島には何店舗もあるので考えられない現象です

早く喜んでほうばる子供達の笑顔がみたいな(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

師走ですね〜

やはり12月です、めっちゃ走ってます(^_^;)

いい運動にはなるんですが体力的にキツい年代になってます(^_^;)

ですが、ですが体にムチうって今日も走りましたよ〜

っていうかヤバくなるとふとももが上がらなくなるんですね

最近それがホントに実感してしまうんですが
なるべく上げるように頑張ってます

気持ちは今でも10歳若くいきたいものです

年賀状のご依頼がピークになりました

今年もあと1ヶ月きりましたね〜

っとその前にクリスマスがありますよ〜

子供達は楽しみにしていることでしょうね
ご馳走にケーキにプレゼント

サンタさんにどんなお願い事するのか
親としても楽しみで〜す(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »